FC2ブログ

HOME>100のお題その2

005:透明

子供の頃、透明な物…例えばガラスや水などが不思議なものだと思ったことはないだろうか?

【005:透明】

俺「腕相撲したら相手が死ぬよね。変ー死ー♪(AC風味)」友「ロンドラ、あなた疲れてるっていうか頭おかしいのよ」俺「アヘアヘウヒヒエヘラヘラ」

会社のPCの壁紙を花や杉の木にして花粉症の人々を精神的に苦しませるライフハック

くしゃみしたらその勢いで屁が出ちゃう現象は何て言うんですかね…

子供の頃、透明な物…例えばガラスや水などが不思議なものだと思ったことはないだろうか?

「はぁ…?」

俺は子供の頃、ピカピカに磨かれたガラスのドアが不思議で仕方がなかった。手で触れようとして指を挟んだり、頭をぶつけたりしたことがある位にだ

「それただのドジっ子ですやん…」

いいから聞き給えよ。俺はね、透明なものが不思議で不思議で仕方がない。そこにあるのに見えない、認知することができない。なのに気配だけは感じる。ゾクゾクしてこないか?性的な意味で

「それただの変態ですやん…」

はっはっは、そうだろう!そうだろう!!…誰が変態じゃ!!

「ノリツッコミした…!」 

君はもう少し話の流れというものを理解してくれないか

「いわゆる『空気読め』ですか。究極に透明なものって空気だと思うんですけd」

Yes!そうだよ!!その流れだよ!!究極に透明な物、空気!!Yes!ざっつらいと!!

「なんか馬鹿にされた気がしなくもなくなくない」

さて、オカルト大好き幽霊宇宙人何でも信じてますな俺から言うと、透明人間って実在すると思うんだよね

「一気にきな臭くなりましたね。ああほら読者がマウスで右上の☒マーク押そうとしてますよ」

おいこら待て。何だ右上の☒マークって。異次元の話するな。作者泣いてんぞ

「作者って何ですか」

透明人間って実在しない、実在したとしてもそいつは目が見えないって言うけどさ。じゃあ幽霊ってどうなるわけ?幽霊こそ究極の透明人間なんじゃないかなーって、俺は思うわけよ

「透明人間≒幽霊だとしたら、その幽霊視える人もいるわけですよね?」

そう!!そうなんだよ!!幽霊が視えちゃう人がいる!!

「…あのさ、言っていい?」

はいどうぞ

「透明人間≒幽霊だとしたら、幽霊視える人がいる以上、そうなるとやっぱり透明人間って実在しないって事になるんですg」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!夢がない!!君、夢がないよ!!はい死んだ!!君今死んだよ!!

「松岡修造botかおのれは!!大体、元から死んでるじゃないですか、僕ら」

そうだね、ケフィアだね

「ヨーグルトの話はしていない」

なんて事だ…自ら透明人間が実在しないと証明してしまった…

「あんたバカだろ」

いいえ、俺らは幽霊です


おわってしめぇ。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://paradox07.blog68.fc2.com/tb.php/190-12dcf699

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】