FC2ブログ

HOME>気まぐれ読書感想文

018:最強ジャンプ




対象年齢小学生~活字中毒さんまで。
良い子の雑誌。


【018:最強ジャンプ】


今回は小学校低学年のお子様を持つ親御さん達への読書のご案内です。
晴耕雨読。
雨の日は漫画でもいいので本を読む癖をつけると、大人になって結構便利なことが多々あります。
国語の読解力上がりますよ(ボソッ)



はいこれ。
良い子の雑誌最強ジャンプ。
カラーページ充実、紙付録も時々つくので手先が器用になったりという特典もあり(組立が難しそうなら組み立ててやって下さい)、情報誌としてもそこそこイケるし最悪枕にもなります。
何より子供向け雑誌にしては手袋がついたり(2012年2月号)、小型ポーチ(2012年7月号)がついたり、カラビナケース(2012年8月号)がついたりと意外に質のいい付録がついております。
(マジで作りが頑丈でびっくりした)
しかも毎月ワンコイン(480円前後)で買えるのでなかなかの良書だと思います。
(本とか雑誌って本来は意外に高価なのよ?)

とにかく小学校低学年は色々な事に興味を持つお年頃です。
毎月4日発売なので是非とも読書の癖をつけてあげてください。

『追記』
時々漫画内で下ネタが出るのはご愛嬌。
小学生って下ネタ好きなので笑って許してあげて下さい。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://paradox07.blog68.fc2.com/tb.php/280-2e260b06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】