FC2ブログ

HOME>Navy

【011:Cross.D】



【011:Cross.D】


「そして君は殺された。喉を刺されて、出血多量で、ね」

黒い死神はゆったりした口調で言った。
沈黙。
そして僕は

「それから、気が付いたらここにいたよ。新神戸駅の改札口。出ようとしても、どうしても出られなかった」

と言う。

「それはね、君が未練を持った亡霊になってしまったのだよ。いわゆる、自縛霊と言ったら分かりやすいかな」

「そして、目の前には黒い特攻服姿の君がいたんだ」

特攻服姿の死神。
最初は疑ったが、どうやら言ってる事は本当のように思える。
彼、Navy(ネイビー)は死神だ。

「あの後、僕が死んだ後、彼女はどうなった?」

「死んだよ」

「えっ?」

「君を刺したのを目撃した人物は沢山いた。すぐに駅員と警官が呼ばれ、彼女は追い掛けられた。勿論、彼女は逃げた。走ってね。そして、彼女は死んだ。駅の階段を踏み外して、ね」

「…そうか。だって彼女、ハイヒール履いていたからなぁ」

「よくそこまで見ていたね。普通の人なら気にもしないと思うのだが?」

「うん。僕はね、死んでも…彼女を愛してるから」

僕はそう言って、優しく、笑ったのだった。

17574233_324415661_1large.jpg


END.
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paradox07.blog68.fc2.com/tb.php/314-15e1eec1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】