FC2ブログ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>漫画とか

変態という名の淑女だよ!!

匿名希望の方からメッセージが届きました。

「元ヤンですか?」

違います。
全力で否定します。
ごくごく普通の一般peopleでございます。
…誰だよ、こんなメッセ送った奴は。

s-img017 完成


さてさて。
厄介な客というものは何処にいても存在します。
売り出しの商品が売り切れてキレる。(チラシに「売り切れごめん」って書いてるだろ糞がぁ!!)
さり気ないイヤミを言い放つおばさま。(面の皮も化粧も分厚いんですね。 爆発しろ)
果ては酔っ払いまで。(飲むなら来るな。 家で寝てろ)

たまにというかごくごく稀に手をつけられないお馬鹿なお客さんがいた時。

そういう時はどうするかというと無言&笑顔で壁とか空のダンボールをガツンガツンして腕力(脚力)で黙らせます。
大体はこれでおさまる。
これってトリビアには…なりませんよ?

(よいこの皆は店員さんを怒らせないようにしようね!!)

教訓:スーパーの中の人は意外にも腕力がある。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://paradox07.blog68.fc2.com/tb.php/86-fed3f16e

コメント

No title
マンガ更新まってたーーーvvv盛大に笑わせていただきましたよッ

助けて妹子!・・・がつんがつんで黒駒を思い出した人←    ちょっとカコイイ(・∀・)

わはーいあなたの髪の毛が青かったなんて初めて知ったよ!数年会っていなかった間にいったい何が。

元wヤwンwでwすwかwwww
でもこの漫画みたらそうかもしれないと思わざるを得ない!小学生の頃からお互いを知っているにも関わらず!(笑)
No title
お待たせしましたすごい奴♪(ぬ~●~のOPバリバ●最強No.1風味で)

笑ってないで太子こそ助けて下さいよ!!(妹子、心の叫び)

髪の毛が青かったのは19歳の2~3ヶ月の間のみでした。
滋賀県の美容師さん「今日はどういった風にしましょうか?」
俺「青に染めたいんですけど」
滋賀県の美容師さん「はい?」
俺「青く染めたいんですけど」
滋賀県の美容師さん「……」
何故そこで黙るのだorz

元wヤwンw違wうwwwwwwwwww
黒髪なのにガソリンスタンドの店員さんとか本屋の店員さんが何故か視線を合わせてくれないのは多分気のせいだと思い隊。

目つき悪いって言うな~!!(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。